青い森の贈り物

北国青森から、四季折々の自然を中心に、撮れたてを届けています。環境問題に関心アフロでゴミ拾いを新設!感想をください。

JR青森駅に「四季島」現る。

2017年05月17日 | のりもの
天気が良くなりました。
風が爽やかな五月、旅に出かけてみたくなりますね。

そんな折、四季島がJR青森駅に停車するということで、観に行ってきましたよ。

「オ~!」明るいキャビン、日本の伝統工芸をふんだんに使用した車内とか、とっても豪華です。


こちらは、10号車、展望車輌となっています。
白を基調としたソファが見えます。こちらも豪華仕様。

この旅の・・・四季島はどうやら3泊4日のコースで青森県内の観光コースが
組み込まれているいるようで、みなさんいい季節にやってきましたね。
きっと、いい旅を楽しまれていると思います。

私には・・・
車窓から流れてくる風景が目に見えるようです。
一度は乗ってみたいのですが、叶うかな???
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アップルパイな午後 | トップ | 青森と言えば、リンゴでしょ »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (KEN)
2017-05-23 17:22:28
四季島が青森に良いですね~
ナイスです

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL