青い森の贈り物

北国青森から、四季折々の自然を中心に、撮れたてを届けています。環境問題に関心アフロでゴミ拾いを新設!感想をください。

アップルパイな午後

2017年05月16日 | グルメ
昨日に引き続いてグルメネタです!

マダムの楽しみのひとつが食べ歩き。
今日は思いついてアップルパイを食べに街へ!
先日、ちょい飲みパスポートを手に出かけたチャンドラに行ってきました。
(ほろ酔いの時➡仕事帰りに立ち寄り)。

お店は2階で、ステキなインテリアでジャズのBGMも心地よい店内。
ケーキ類のテイクアウトもできます。

アップルパイというとホールを切り分けるイメージですが、こちらは独立したタイプ。
りんごもゴロゴロ入っていて、食べ応えたっぷり!
他にりんごのワッフルもあって、次回はそれにしようと誓ったマダムなのでした。

ちなみに、こちらのお店はランチもおススメですよ~!

◆チャンドラ
電話:017-718-2200
住所:青森県青森市新町1-13-5



ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 止まらない! | トップ | JR青森駅に「四季島」現る。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL