青い森の贈り物

北国青森から、四季折々の自然を中心に、撮れたてを届けています。環境問題に関心アフロでゴミ拾いを新設!感想をください。

2017青森ねぶた祭り(追伸)

2017年07月12日 | まつり
青森は、今日も暑い一日でしたね。

またまた青森県観光物産館(通称:アスパム)周辺登場です。



ねぶたを乗せる台車が、次々と作られていました。
祭りに向けて準備が急がれますね。


あんまり暑いから、青森県観光物産館(通称:アスパム)館内で涼むことにしました。




みなさんに一足早くねぶたをご覧に入れます。
ここは、2階に常設展示しているねぶたです。
小ぶりですが、祭を十分に堪能できると思います。

青森県観光物産館(通称:アスパム)とは、何?
ここは、青森県内のすべてのお土産、名産をゲットできる他、ホットなイベント情報などゲットできます。

青森県内を観光で訪れた際、迷ったらここを目指すといいでしょう。
お役に立つ事間違いなし!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017青森ねぶた祭り ガ... | トップ | 秋桜「コスモス」、開花です! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL