見出し画像

青い森の贈り物

まもなく、スイセンが開花?

3月も、今日で終わり、そして明日からいよいよ4月です。

3月といえば、旅立ちの時期でもあります。
近くの川原には、まだ数羽の白鳥が居ました。(画像はありません。)いつ、旅立つのでしょうか?ちょっと心配です。

今日の画像は、ひさし振りに水仙が登場しました。
まもなく、開花といったところでしょうか?

これは、3月8日にアップした「凍えるつぼみたちⅠ」と同じスイセンの群生地から撮影してきたものです。

久しぶりに、ブログアップしました。花粉症のため暫く休んでましたが、今日は、マスクして、贈り物を探しに出かけました。

花粉症に対する、たくさんのコメント、みなさんのお気遣いに、感謝します。
(miracleさん manさん 920-375さん みなとさん midoriさん きたあかりさん 順不同)のみなさん、ありがとうございます。

コメント一覧

青い森から
manさんへ
http://blog.goo.ne.jp/aoimorinokunikara/
家族のみなさん、元気でお過ごしでしょうか?
私は、みなさんに楽しんでもらおうと、ブログ始めましたが、健康だからこそ、ブログの読み書きが楽しめるのですね。目のかゆみやくしゃみに負けずがんばるぞ!(そうそう、花粉だけではなく、埃もダメです。)
ということで、健康第一だ~!
man
おお~!
水仙の蕾
我が家の庭の水仙は、まだ蕾も出てきてません・・・
そろそろ顔を出すかなあ~

青い森さん、花粉症大変ですね。
私は花粉症ではないけれど、アレルギー性鼻炎のため埃っぽい所に行くと目のかゆみ・くしゃみ・鼻づまりで大変です
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「しょくぶつ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事