人生アラカルト

どうせ過ごすなら楽しくね。

時代祭も中止だし、今年は・・・

2017-10-21 22:49:34 | 80はミステリーゾーン
巨大台風の来襲が予想されるた
め、22日の時代祭は中止され
ることになった。

この日は衆院選の投開票日だ。

1日中吹き荒れるそうだから大
変だ。京都の観光行事どころで
はない。

しかし、時代祭も2000人の行
列に、都大路に大勢の見物客が詰
めかけるから、困る人も多いだろ
う。

私はこれまでの祭りには必ず出か
けていた。この日はいつも好天気
に恵まれていたと思う。

今年は順延もない。

年末までまだあるが、今年はい
い年ではなかったように思う。

ちょっときつめに運動をすると、
筋肉痛に悩まされた。

先日もテニススクールへ行って、や
る気はあるが、身体がついて行けな
いとぼやいたら、ずっと休部して、
身体の回復を待ったらどうか、と持
ち掛けられた。

果たして待っていたら、身体がいう
ことをきくか、わからないが、それ
も手だと、スクールの提案を受け入
れた。

いつも筋トレで通っている接骨院で
も、体力を強くしましょうと、いっ
てくれた。

接骨院では、まだまだ筋力は使えま
すといってくれている。

ま、やるしかないか。




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たえこ)
2017-10-22 17:27:38
今日は。
今日も雨です、選挙は先日不在者投票に行きましたので外に出かけることが無いのでパソコン 録画してあるのを見てすごすサンデーです。

先日友二人で日光東照宮 草津 鬼怒川温泉 3日
行ってきました、雨でしたが草津の温泉がとても良かったです。

今まで行きたかったところは、行けたかな~と。

健康な今(薬 病院)にお世話になっていないので
興味があることには、チャレンジしたいです、一人だと束縛がないので、時間を有効にと思っている
きょうこのごろです(^^♪

コメントを投稿