山から帰った後のお酒がおいしい!

低山中心の山登りブログです。下山後の温泉、お酒が楽しみです・・

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

親父と孫

2016年11月07日 | 日記

先週の日曜日、孫の男の子(生後2ヶ月)と親父が初対面しました。

 

親父もこの日は孫の顔を見て嬉しそうでした。

 

帰る際には玄関先まで見送りに出て、いつまでも名残惜しそうに

手を振っていましたよ・・

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雨のち晴れ、そして虹・・夜... | トップ | 大日ヶ岳・ひるがのルートか... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほのぼの♡ (pippi)
2016-11-21 16:02:54
お孫さん、じっと見つめてますね

私の姪っ子にも2歳になる子供がいるのですが、
親切の集まりでは、子供の1つ1つの言動に
大人たちが和んじゃってます

お父様も楽しい1日でしたね
良い日でした (aoikasa)
2016-11-22 09:22:59
pippiさん、おはようございます。
コメント頂いて気が付かずすみません。

姪っ子さん2才ですか、一番かわいい頃ですね~

二人目の孫は少し甘ったれで抱っこしないと
すぐ泣くんですよ。

まあそこがかわいいのですが・・

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。