山から帰った後のお酒がおいしい!

低山中心の山登りブログです。下山後の温泉、お酒が楽しみです・・

大川入山・・紅葉は?

2016年10月13日 | ハイキング

10月10日、体育の日。

山のメンバー全員で大川入山へ登って来ました。

 

登山口下の駐車場は満杯で、治部坂高原スキー場の駐車場に停めました。

 

紅葉はまだ早い感じ・・

 

横岳山頂です。

 

稜線上の紅葉は少し色づいた程度

 

樹間から大川入山のピークが・・まだ遠い

 

いつもながらあと1キロが遠い

 

山頂下から笹の斜面。

紅葉のパッチワークはもう少しかな~

 

黄金に輝くカラマツも見たいものです

 

山頂に到着です。

 

みんなで記念撮影。

同僚K君はこの一年で10kg以上の減量に成功しました。

 

鮮やかな朱色の紅葉も有りました。

 

蛇峠山と治部坂高原スキー場。

スノーシュー担いで冬に登ってみたいですね~

 

16時過ぎに登山口へ無事到着。

 

昼神温泉へ寄ってリンゴを沢山買って帰路に着きました。

三連休の最終日、中央自動車道は35キロの大渋滞・・

でも車中は山姉さんのおしゃべりが止まらず、

退屈せずに帰ることが出来ました・・

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« デイの師範 | トップ | 秋の小荒島岳 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。