ちゃなりすくちゃな

コカマキリ&アマガエル飼育の日々

薄いリアクション。

2017-04-04 | アマガエル

 

 

 

決死の覚悟で飼育容器全て洗ってあげた。

蓋の裏もキッチリ。

アマガエルは、ここにもピトピトやって来るでな。

 

 

どうよぉ、久々に綺麗になったろう

嬉しいだろ~♪

(〜 ̄▽ ̄)〜

 

 

 

( ˙ω˙ )/

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これも立派なリハビリ。 | トップ | 霰粒腫(ものもらい)摘出手術。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃんけろりん)
2017-04-04 22:03:12
むふん、スッキリよー♪って顔してるー(笑)
腰のリハビリにもなったかな?
私も腰やっちゃったぃ(・_・、)
おとといホームセンターで重いもの持った時にフラグ立った。
年に1、2回はやっちゃうの(T_T)
やっちゃいましたか(´・_・`) (ちゃな)
2017-04-05 15:28:23
にゃんけろ様もお大事に。
自分は、今は電気治療(干渉波)をメインにリハビリやってます。
効果があったようで、痛みはだいぶ良くなってきましたよ。

コメントを投稿

アマガエル」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。