ちゃなりすくちゃな

コカマキリ&アマガエル飼育の日々

少し慣れたか。

2016-10-16 | カマキリ

 

 

昨日捕獲の♀コカマ、落ち着いてきたね。

 

 

 

餌も食べたし。

 

 

 

 

まだ計ってないけど、6cm以上あるだろ?

 

 

なんとか卵とらしてもらってね、

コカタンの子供とペアリングができればいいな。

 

 

昨日、平塚総合公園から帰ってきて ( °_° )

ズボンの裾に青虫がくっ付いてた。

 

 

 

画像撮る前にデブアマにあげちゃったけど、

 

ネットで調べたらコナガの幼虫っぽい。

 

ほぼ、年中発生するらしい。

 

 

ちゃなぁ、美味しかったからまた捕まえてきてよ

 

 

無理なぁ、たまたまズボンに付いてただけだし。

 

ローチも残り少ないからね、オマエはしばらくカメ餌で我慢してくれや。

コカタンに餌やるからお家に戻ってね。

 

 

 

 

ちゃな、アチタはアタイと遊ぶんだよね


 

そうな、仕事休みだからね。

 

好きなだけ出しといてやるから、今日は我慢してね。

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コカマ、新たな仲間には、、、。 | トップ | カゴの上のモデルさん3匹。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。