ちゃなりすくちゃな

コカマキリ&アマガエル飼育の日々

1食徳したね。

2017-07-06 | アマガエル

 

家出る間際に脱皮したデブアマちゃん。

 

 

 

 

貰える予定ではなかったカメ餌GET。

 

嬉しそうです。

 

 

毎日のように写真撮りながら、不覚にも最近気付いたことですが、、、。

アマガエルの特徴でもある、目から鼻にかけての黒いライン。

 

デブアマは右側が途中で切れてますね。

顔面どアップ画像が多いから、知ってた人もいるんでしょうかねぇ?

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自分の顔に驚くカエル。 | トップ | 特に内容はなし。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃんけろりん)
2017-07-06 23:36:46
亀餌もらえてニッコリ(*^_^*)

目鼻のラインはアマガエルの特徴なんですね。
画像検索したら確かにみんなラインがある。
中には目の下まで隈取りみたいになってる子も!

こうやっていろんな子の写真見ると、アマちゃんて特にアルカイックスマイルだなーって思う(*^_^*)
カエルの顔もいろいろ。 (ちゃな)
2017-07-08 20:59:24

ホントに、カエルの顔は同じ種類でも違いがありますよね。
ヒキガエルもね、同じ顔ってないですよ。
デブアマは、飼い主バカになるけど、結構な美アマだと思う。
秋田出身なので人もカエルも美人が多いってことで (^_^)

コメントを投稿

アマガエル」カテゴリの最新記事