ちゃなりすくちゃな

コカマキリ&アマガエル飼育の日々

コカマ、新たな仲間には、、、。

2016-10-15 | カマキリ

 

コカタンが、コーリングするんですよ

o(-_-;*)

 

今日は暖かいし、平塚総合公園に行ってみた。

コカマの♂採集は厳しいがね。

 

陸上競技の大会やってまして、学生だらけ。

駐車率も高く、少し人目を気にしながらでした。

駐車場の脇の草地は、去年からの有望ポイントなんだが、、、。

とにかく、カナヘビだらけですね。

頑張れば捕まえられたけど、グッとこらえた。

 

 

 

 

クビキリギス

 

結構、愛嬌ある顔してる。

いつか、やってみたいね。

 

 

あきらめて帰ろうとした頃にコカマの♀を発見。

 

コカタンよりだいぶデカい。

綺麗な個体だったので、思わずお持ち帰りしたんだが、、、。

 

 

 

 

動きすぎ、まともな写真撮れん  (´+ω+`)

 

もしかして、あの方がお腹にいらっしゃる?

 

外見が綺麗でも、こればっかりはわからん。

 

せっかくの戦果だが、2~3日で落ちついてくれなければ、元の場所に放すつもりです。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« さむぅーい( ´ ` ) | トップ | 少し慣れたか。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。