一応共働き・我が家の家計簿

共働きでそこそこ収入があるはずなのに全然貯金できない我が家の家計簿を見直して、今年こそは貯金したい!

「℃美容」で生まれたてのようななめらかな肌へ

2014-05-23 20:00:00 | Ripre
べネフィークのキャンペーンに参加中

日本の化粧品メーカーといえば、何と言っても
資生堂さんがトップブランドだと思いますが、
その資生堂さんから新発想のスキンケアが
誕生しました
それがこちら、ベネフィークです↓

今回は、1週間分のプレミアムキットを送って
頂きました

資生堂さんでは30年以上角層について研究を
してこられ、加齢によってこの角層が固まって
育ち、それがかたまりになって剥がれ落ちることで
化粧品が効きにくい肌になってしまうということに
着目されたんだそう。
そこで、この角層のかたまりのない肌を作るために
開発されたのが温・冷・温の肌温度に着目した
「℃美容」なんです。

ベネフィークのサイトには角層かたまりのある肌と
ない肌の写真が載せられていますが、もう全然
違うんです!
やっぱりしなやかで弾力やハリのある肌でいたいですよね。
で、早速使ってみました!

ホットクレンジング、クレンジングフォーム、
ベネフィークローション l (化粧水)、
乳液、クリームです。

このベネフィークローション l 、コットンに500円玉大
ほどとって肌につけるのですが、ひんやりしていて
徐々に暑くなってきたこの季節にはなんとも気持ちが
いいんです
ホットクレンジングはその名の通り温感ジェルで
肌を少し温めてくれるので、その後にこのローションで
引き締めるという感じです。
極端に熱かったり冷たかったりというのは肌に刺激が
強すぎてダメな気がしますが、適度な刺激はむしろ肌を
元気にしてくれるんでしょうね。

私はオイリー肌なので夏は本当に肌がべたついて
嫌なのですが、このベネフィークをライン使いしたら
べたつかないなめらかな肌に近づけるかも!と期待しつつ
使わせてもらいたいと思います

6月20日まで、20万セットのサンプルを用意しておられる
そうなので、ぜひサイトでチェックしてこの機会に
サンプルで試してみてくださいね。

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へにほんブログ村

最新の画像もっと見る