自称攻略板民アオイのあんガル日記

私アオイがあんガルについて語るブログ
楽しんでまったりとやっていくつもり

体験入部イベ開始!

2016-10-19 15:54:36 | 日記
やっぱこれですね。
私にはおしゃれなタイトルは似合いませんね。このなんのひねりもないどストレートなタイトルこそが私ですよ!

ちなみに前回のタイトルは某国民的5人組アイドルグループの曲だったり


さて、始まりましたねイベントが!(遅い)
やっと落ち着きました。

さて、今回のURはこんな感じ



ちょっと笑いましたね
あいかがみさきちに勝ってるとこないじゃんwww

旧防ptである知力は私のカードではめちゃくちゃ弱いので知力型のみさきちは私にとってはかなりありがたいです。

旧あんガルの定期戦は攻撃さえしとけりゃなんとかなったからなぁ……


昨日の夜に進めてlv45までノンストップ
個人的に切り札だと思ってる4G回線使ってまでして頑張りましたよ。

で、その時の順位。


いや、びびった。こんな順位、イベント開始1分後とかじゃないと見たことない

もうレベルアップの恩恵は少なくなりましたが、このまま200位以内目指してやってやりますよ!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« endless game | トップ | イベントの走り方について »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。