自称攻略板民アオイのあんガル日記

私アオイがあんガルについて語るブログ
楽しんでまったりとやっていくつもり

次回イベント予告ktkr

2016-10-13 15:44:50 | 日記
基本暇ですね。
おまじないの成功確率をメモりながらBP消費してるだけですし。

MRガチャやら第2弾やらガチャは微課金には関係ないわな。
推しのゆうちゃんがいましたけど我慢

そんななか、やっとあんガルが始まったというか、きましたね。
次回イベント予告。

まぁまだ暇なんですが。


今んとこ判明してるカードは、

みさきちと



あいかちゃん。


いきなり推しから始まるとは……

なんか初回って大概問題起こすんですよ
あんガル運営は。というかハピエレは

今回は何が起きるのか。
みんなで協力が発生しないとか、
フレンドに通知がいかないとか、
そもそもクエストに入れないとか
突然サーバーがめっちゃ重くなるとか

ハピエレならありえそうですよね〜
というか実際にあったことを並べたりしてるからねww

ま、不具合を乗り越えてこそのあんガラーですよ。

最低でもみさきちURは死守。
URブースター10個余ってるし
できればキラで取りたいな

……デッキ編成という観点から見ると推しキャラデッキというのは弱いですがね
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 偏見に満ちた相性スキルへの評価 | トップ | endless game »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。