あおいの日記帳

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

iPhoneの修理相場って日本で三重県四日市市が一番安くないか??

2017-06-28 16:35:45 | 日記
先週、iPhoneの画面を割ってしまって、修理しようと栄のアップルストアにもっていったんですよ。
出したんですが、正常に動いているのに水没跡があるとかで修理を断られてショック( ;∀;)


そこで非正規修理店の相場を調べてみたのですが衝撃の事実を気づいてしまったのです。


三重県四日市市の修理相場って日本で一番安くね??東京の新宿や新大久保も真っ青な安さじゃね??


極端に安い店って四日市市に2か所あるのですが、
まずここ

iPhone修理専門店 SHELVES

ドン・キホーテの中にある店なのですが、割れ修理が\3000~と日本一安い
欠点は近鉄四日市駅から遠い。

次に

iPhone修理革命

近鉄四日市駅から徒歩10分ぐらいなのですが、各種割引もあり、価格も安くいいかもしれないです。郵送修理も全国から着払いでやってますし。


ということで四日市市の新たな魅了を見つけてしまいました(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 牛のAA | トップ | ねたい »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。