skeleton in the closet

美人でナイスバディになりたいOLのないしょ話。11キロ痩せたダイエット法もご紹介。最近足痩せにも成功した模様!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

【食べてダイエット】食事制限なんてする必要なし「痩せている人は食べている」

2008年02月07日 16時51分17秒 | 食べてダイエット
1月8日。

こんにちは&お久しぶりのあおいです。
まだまだ本調子じゃないかなー?^^;

ま、とりあえず。

オグラちゃんがいいこと言ってくれたのでリンクします。

オグラ式 恋するダイエット トッピング8「痩せている人は食べている」
http://diet.goo.ne.jp/member/serial/ogura/08.html


無人島に行った時に定期船で食料が届けられたとしたら?の例が秀逸。
そして、これ↓がいいですね。


例えば食事制限などせず、定期的に食事を摂っていれば、カラダは必要な分だけ吸収するようになります。もし、たまにたくさん食べても、不必要な栄養素は排出してくれるんです♪


まったく食事制限をしなくても大丈夫。
制限ではなくて、過剰に食べすぎっていうのはもちろんやめないとダメだけど。
(さすがにハンバーガー・フライドポテト・オレンジジュースのコンボを毎日食べてたら太るもんね)

オグラちゃんのダイエット法は、私もおすすめする「無理しないダイエット」でなおかつ「~してもいんだよ」って言うポジティブシンキングだから大好きです。

トッピング8以外もお勧め。
強力にお勧めなのはこれから記事になる予定の「バスト」

楽しみにしてましょうね。


んで。
これもポジティブシンキングの足しにしてもらえばと、

体重50キロ。
ウエストにいたっては、UNIQLOの62センチのパンツがむちむちでボタン締めるのにちょっと苦労しちゃう><という状態。
の私の全身。






冬服を着てるから少しモコってるけど、他人の目から見る分には太ってないよね。
何が言いたいのかと言うと。
45キロにならないとーーー!!
ウエストは60センチあったらデブーーー!!
って脅迫観念にかられなくていいよっと。
食事制限に対して脅迫観念を持たなくてもいいように。

実は先日「イケメンの好みのサイズ」が乗っている雑誌を見たのね。
体重で45キロより上はないし、ウエストも60センチ未満しかない。

これ、多分グラビアアイドルの自己申告サイズに騙されてると思う。
小柄はほし○あきちゃんあたりならともかく、身長が170近くある人が58のウエストとかほぼありえないってば。
胸ボン、お尻ボンの人がウエスト58ってありえないってば。

なので、女性のサイズをよく知らない男性の世迷言を気にしないよーに。

そんなのが維持できるのは細身(胸なし)をよしとするモデルさん達だって。

個人の好みがあるので、好きな体型を目指すといいと思う。
私も元に戻してる最中だし、あの写真はちょっと前なので、今は49キロです。

でも、○○キロにならないとダメ、○○センチじゃないとダメっていう、自分を苛めるようなことは思わないで下さいね?




今日のお弁当:
海苔ご飯・卵焼き・めざし・温野菜サラダ

なんでしょう?
この貧乏臭いメニューは(笑
節分の日にめざしが99円で安かったから買ったの。
そしたら、1パックに12匹も入ってて、がんばって消化中。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【超お手軽ダイエット】イン... | トップ | 義理チョコにお悩みのOLさ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。