とある錬金術師の夜

日々の記録をテキトーに書置きする日記みたいなもの。

けろけろっ

2009年07月11日 | Weblog
6/29に~
めっちゃ久しぶりにプチオフで気まぐれでいった池袋サンシャイン国際水族館にて
(@_@)ノどひさなほど懐かしいゲームを発見しましたww やってみました
SEGAだったんですね~タタコット

スコアは84てんボスゴキちゃん倒せなかったww


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨時期 | トップ | どきどき »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしい…タタコット!! (今も現存してるかな?)
2012-12-26 16:35:02
私は過去にゲーセン屋で働いていた際、タタコット
のゲーム機を修理した経緯が御座います。
ブラウン管モニタの廻りにタッチセンサーが設置し
て有り(本体を開けるとセンサーが見られます。)、
センサーが良く接触不良を起こしてはピコピコハン
マーでモニタを叩いてもコックローチや蠅が死なな
いから、接触不良を直すのに強引にタッチセンサー
の部品を濡れ雑巾で拭いた後に、端子を他のに交
換して強引に直した事を想い出しました。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事