とある錬金術師の夜

日々の記録をテキトーに書置きする日記みたいなもの。

夜勤1はストレス多くてやだ

2017年05月19日 | ひとりごと
明らかに荷が重い。
疲れる、正直今の仕事は辞めたいがなかなか辞められないとゆ地獄。何も支えず自分だけで生きるなら今の収入でも充分だけど親を養うとなると簡単でも無い。

親の部屋はゴミ屋敷。
なんど注意しても無関係な話を上げ本題を無視する。タチが悪い、本人は人生を頑張って生きてきたんだろうけど。はっきり言って母は負け組だと思う。

次回のブログで母の部屋大公開‼️
このゴミ屋敷を何とかして欲しい。の巻
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 眠れん不眠症 | トップ | ワコムのペンタブ買った »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。