夜の月

自営でレストランしています(゜∀゜)

ラーメンとゆう魔物

2012-10-25 22:43:09 | 日記
ラーメンは、やはり魔物だと、思ってます。
ってか、食べ物全体に・・・そうだと思います。
本日、愛知県では少しは有名な・・・「ウマ屋」
と言うラーメン店に、行って来ました。

味は・・・普通の豚骨です。
ま~・・・美味しいですが。。。
やはり、何かが足らない
食べ物は、全体的に何かが伝わる物が、美味しい物だと、思ってます。
チェーン店の悲しさか・・・。
残念な、結果でした。

この日記は、食べ物の作り手・・・として、思いを書いてます。
難しいですが、オイラのケーキも、料理も何かが伝われば・・・。
そんな事思って、仕上げてます。

オイラみたいな、バカは、一度出来た味は・・・
絶対に、落としません(笑)
ケーキもです。
納得出来ない時は、徹夜でもやります・・・
だって、どうせ食べたり、お届けしたりするのは、美味しいのが
イイじゃん(^^♪
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

会ってきた

2012-10-22 20:42:13 | 日記
私の、妹の初めてのおこちゃまが産まれて・・・。
新幹線で、行って来ました(^^♪・・・
岡山までwww

女の子でした~(^^♪
名前は「茜ちゃんです」
元気いっぱいで・・・
まだどっちに似てるか、わかりませんが
看護師は、お父さん似・・・だそうです。
妹分の旦那は、その言葉に終始デレデレですん

ってか、給料前に生むなよ・・・
ったく、オイラの財布の中身・・・
考えて産みなさい
って、言えなくて~~~wwww

久しぶりの、妹夫婦との対面で楽しかったです(^^♪
昨日の朝~出かけました(^^♪
五体満足で、これからが大変だと思います

今度は、いつ行こうかな~(^^♪
オイラも、もっと頑張らないとね~
さて、少し腹ごしらえして、
夜勤の為に、寝ます
コメント
この記事をはてなブックマークに追加