あおいの絵日記

長かった育児休暇を終え、復帰しました。
コメントお時間いただいています。ごめんなさい。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

さくらさく

2015年03月24日 | 育児
さくらさいた

いとこに

お祝いをもって

お出かけ

昨日できなかった

お墓参りも

子どもたちは

自転車でサイクリング


華と公園も

華の希望が

とおりよかった。




この記事をはてなブックマークに追加

充実

2015年03月21日 | 育児
土曜は

病院、習い事の

送迎でかなり

タイトスケジュール

華が先生に

何か送りたいと


言うことだったので

カードにしたら

ということで

買い物もプラス。

カード選びは

かなり慎重に。

先生いい先生だもんな。

この記事をはてなブックマークに追加

はな

2015年03月19日 | 育児
華が大きくなり

話をしていて楽しい。

対等に話ができるので。

そして

話が前向きで

面白くて


愛嬌があり

かわいくてかわいくて

目にいれてもいたくないとは

こういうことかも


それに比べて

私と来たら

マイナスオーラ

醸し出し

ネガティブ発言ばかりで

嫌だなぁ

この記事をはてなブックマークに追加

水曜日

2015年03月18日 | 育児
雨でした。

水曜日はお父さんの

お楽しみなのですが

雨だとだめになるんですよね。

家庭のために頑張ってくれているはので

特に最近。

雨だと気の毒。

この記事をはてなブックマークに追加

久々の出張

2015年03月17日 | 育児
車で久々の出張

上司も乗せて

またそういう職場に異動に

なるのかな??

春は情緒不安になります

この記事をはてなブックマークに追加

お買いもの

2015年03月13日 | 育児
こどもたちと一緒にいくと

つまらなそうなので

休んで

前からずっと買いたかった

鞄をゲットしました


お陰で金欠です

外食しないぞ。

この記事をはてなブックマークに追加

火曜日

2015年03月10日 | 育児
習い事。

嫌々やっている華の習い事

いつやめるか

やめ時を

決めないとね。

嫌ならやめるでは

なんでも投げ出されたら

困るので。

この記事をはてなブックマークに追加

月曜日

2015年03月09日 | 育児
週始め

太郎のテスト週間がおわり

いつもどおり

テストはよくないようです

なかなかモチベーションは

保てないよね。


この記事をはてなブックマークに追加

ゴムで

2015年03月08日 | 育児
最近遊べてないので、

華に何したいと聞いたら

ゴムで

アクセサリー等を作る

ファンルームがやりたいと。


ということでイオンに

いき

かなり後れ馳せながら

ファンルームデビュー。

今回はネットでフォークで

作るやり方。

やりたいと言った時の

集中力はすごいなーと

思います…


この記事をはてなブックマークに追加

麻婆豆腐

2015年03月06日 | 育児
夫さんが早く帰ってきて

麻婆豆腐食べたいと

自分で作ってくれた。


助かる。

かなり疲れがでた一週間。

仕事の密度が

濃いからだと思う。


本当はこれくらいいつも

働かないといけないけど。


太郎はテスト週間

だんだん慣れてきて

自分で勉強している。

前よりいい結果だと嬉しいな。

この記事をはてなブックマークに追加