あおいの徒然日記

徒然なる日々を送る「バツイチパラサイトな30代女子」の戯言を書いています。日々の感情の起伏に驚くなかれ・・・

犬とジィ

2007-02-09 | チャーミー
2月8日(木) 夜





夕方から降り始めた

天気予報を信じて、チャーミーの散歩はジィ様(パパのこと)に頼んでいた。



そのジィ様、チャーミーがまだまだ小さい時に二人だけの散歩を試みたけど
チャーミーに拒否された過去あり

そのため、どれだけ頼んでも拗ねて行ってくれなかった。



日中明るい時に散歩行けば暖かいし、なんたってお友達ワンコもいっぱいいるのに。

私が会社から帰ってから行くと・・・真っ暗

他のワンコすら見えない。(ちょっとおおげさ)





チャーミーはジィのことは大好き(3番目にね
だから、うまーいこと言って昨日は散歩に行かせた。


・・・結果。
ジィよりもチャーミーの方が、道も他のワンコも詳しかったらしい
町内どころかどこへ行っても声をかけられる「人好き世話好きジィ」には屈辱な思いだったかしら





これからも懲りずにチャーミーの散歩頼みます







 
 嫁の教訓

 期待しないこと。求めないこと。



 そして、徒然なる日々は過ぎていく・・・


 



最新の画像もっと見る