Yokoの空

犬とわたしと、ちょっと気になる出来事たち…

いってきまーす

2014-08-04 09:00:00 | 体のこと

何か月待っても、ザックリ入ったヒビの部分が癒合しない、左大腿骨。
薬の副作用とはいえ、情けない・・・
このままでは、行動が制限されるし、楽しい老後が送れないなぁ。
ということで、今日入院、6日に、手術をします
大腿骨の髄を削り出し、長いボルトを入れて、固定。
明後日の手術が終わると、その先には、リハビリが待っています。
でも、1度体験しているので、様子がわかっている分、気が楽です。
3年前は骨折して救急搬送され そのまま入院・手術。
当然、何も用意などしているはずもなく、着の身着のまま。
毎日のように、家族に、あれやこれや、思いついたものを持ってきてもらったのでした。

今回は、覚悟の予約入院なので、いろいろと、自分で準備。
退屈凌ぎの文庫本も、何冊か用意しました

たぶん術後は、リハビリ以外は暇なので、入院生活など、携帯で更新できればと、思っています。
では、行ってきます。





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえ)
2014-08-04 18:02:54
6日手術なんですね。
手術&リハビリ頑張ってください
頑張って~! (コタかぁちゃん)
2014-08-05 12:39:24
明日の手術、そしてリハビリ、頑張ってくださいね
そして、足が良くなったら来年の夏こそは、軽井沢から松本まで足を延ばして
遊びに来てください!!
コタと一緒にお待ちしております
コメント、ありがとうございます (yokko)
2014-08-05 18:11:18
りえさん、コタかぁちゃんさん へ


快適な病院で、まだ暇な時間を過ごしています。
手術後は、きっと、忙しくなることでしょう。
どうも、ありがとうございます。

コメントを投稿