北海道札幌の風景、四季 青い空の下で♪♪

   身近な景色・風景と、聴きたい音楽を♪♪

階段の奥には、どんな楽しいことが‥ ♪

2016-09-19 20:20:15 | 日記
♪♪ 徳永英明/夢を信じて ♪♪




我が家に遊びに来たコウタロウ♪
コウタロウには、なにが待ち受けているのでしょうか?

家に到着した時は、いつものように 「ここは、どこ?」と、
かなり不安な様子で、表情が固く、お父さんから離れようとしません(*_*;




でも、でも、しばらくすると、ハイハイをしながら、
あちら、こちらへ、探検・冒険が始まります(^^♪




今日は、生まれて初めての階段へ♪
ハイハイをしながら、階段を登っていきます(^^♪

どんなことが待っているかな??
どんな楽しいことがあるかな??
コウタロウには、なにが見えるのでしょうか??















登り終えて、満足した表情のコウタロウ(^^♪

きっと、なにかが見えたのでしょう(^^♪

この何気ない動きを見ているだけで、笑顔になる人たちがいます♪♪

赤ちゃんって、不思議な存在です



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ダラダラと散歩 ♪ | トップ | フルーツ街道へ ♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。