北海道札幌の風景、四季 青い空の下で♪♪

   身近な景色・風景と、聴きたい音楽を♪♪

寒いですねぇ~ ♪

2017-01-25 20:00:25 | 日記
♪♪ ニニ・ロッソ/夜空のトランペット ♪♪




ず~~と、寒いが続いているような気がする

午前中天気が良くても、午後から雪が降ったり、曇ったり

日差しがあると暖かく感じるけど‥

今日も午前中、青空の広がる天気でしたね






◆口のまわりが汚れているよ ^_^

        👇
        👇










ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ブログの更新をしていないな... | トップ | 今、やろうとしていることは‥ ♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。