北海道札幌の風景、四季 青い空の下で♪♪

   身近な景色・風景と、聴きたい音楽を♪♪

1歳の誕生日 ♪

2016-11-02 15:25:11 | 日記
♪♪ Bee Gees/Too Much Heaven ♪♪




明日は孫の1歳の誕生日♪
今日は息子が有給休暇を取り、誕生祝です

一升餅と、誕生日ケーキを買い、準備万端♪♪
あとは息子たちが孫を連れてくるだけ





◆一升餅は小さくした紅白の餅を頼みました
 いろいろな頼み方があるようだけど



◆お祝いのケーキは、近くのケーキ屋さんで♪ ある意味、地産地消(地元)です






◆リモコンが好きな孫です
 気が向くと、万歳もするし、パチパチ拍手も‥‥
 数歩なら歩くようになりました


ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 11月は毎週、日帰り入浴を ♪ | トップ | 外はゆき ♪ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
*☆*Happy Birthday*☆* (Cinnamon)
2016-11-02 20:57:41
コウタロウ君
お誕生日おめでとうございます

可愛い~
大きくなりましたね^^
何をしても可愛くて拍手喝采ですよね~

ホントに孫って心を和ませてくれる素敵な存在ですよね^^
☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆
ありがとうございます (^^♪ (空)
2016-11-03 09:09:39
健康で、すこやかに、1歳の誕生日を迎えることができました。

赤ちゃんって、孫って、見ているだけで可愛いですよね
歩けるようになったら、手をつないで散歩してみたいです

ソウイチロウ君も、Cinnamonさんが買った洋服を着て、
手をつないで散歩
デレデレですねぇ~~

おめでとうございま~す♡ (花音)
2016-11-08 16:09:46
空さん、お久しぶりで~す

あらぁ!! コウタロウ君、ずい分お兄ちゃんになりましたね
1歳のお誕生日 おめでとうございま~す

この間、はじめて寝返りをと思ってたら
赤ちゃんの成長ってはやいですね~
もう歩けるなんて・・・
それだけ、自分も歳取ったってことですね
これからも、元気で すこやかに大きくなられますように

北海道は、もう雪なんですね~
空さんも、お風邪などにお気をつけて
お身体ご自愛下さいね
花音さん、おはようございます♪ (空)
2016-11-09 09:09:56
お久しぶりですね(^^♪

今も、外は雪が降っています。

寒い冬がやって来たなぁ~~という感じです。

孫も少しずつ大きくなってきました。

花音さんも、風邪をひかないように気を付けてくださいね。

寒さに負けず、元気で過ごしましょー

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。