北海道札幌の風景、四季 青い空の下で♪♪

   身近な景色・風景と、聴きたい音楽を♪♪

八重桜が満開かな ♪

2017-05-20 21:53:21 | 風景・景色
♪♪ ダイアナ・ロス&ライオネル・リッチー/エンドレス・ラブ ♪♪




ここ数日、青空が広がるいい天気です
そして、暖かいです (^^♪
なんか、わくわくですね♪

家の中にいないで、出かけましょー
遠い所でなく、近所の散歩でも‥‥





◆木々の葉は柔らかく、陽ざしを遮ってくれています
 暑い時は、木陰で休みましょー











初夏と言いたいけど、でも桜が咲いているので、まだ、春でしょうかね
以前していたことをきっかけに、最近、少しずつ、いろいろなことが広がっているかな♪
いろいろな事に挑戦中♪♪

毎月第1、3金曜日は料理の日です
少しずつ、味見ができるようになりました♪
でも、分量がレシピ通りなので、ちょっと分量が多いかな‥‥

仕事も順調かな
仕事を初めて、2か月ほど
それなりに仕事も覚えたので、周りが見えるようになってきました
仕事も楽しみましょ-♪

パークゴルフは、千歳の人たちと楽しんでいます
近くの人たちとパークゴルフを楽しめるようになりたいですね♪
そのうち、近くの人たちとパークゴルフを楽しめるようになるでしょ-

息子も遊びに来てくれます
孫も動きが活発になり、人見知りもせず、笑顔♪ 笑顔♪ で寄って来てくれます
うちに来た時は、笑顔でジィ~~~と見ています♪
『あそぼうぉ~~』 って、笑顔と目で合図♪♪



笑顔が一番♪♪
笑顔でいれば、笑顔の人たちが集まってきますよね
『類は友を呼ぶ』
実践しましょー (^^♪

食べ比べ、道の駅めぐり等々、天気のいい日は、新しいもの探しです
年齢とともに忘れることが多くなってきたのでアルバム作りです
写真を見ると、『そう♪ そう♪ そう♪』 って、思い出します

楽 し く ♪
楽 し く ♪




















ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 桜 散策 ♪ | トップ | 「白石こころーど」の桜散策 ♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。