北海道札幌の風景、四季 青い空の下で♪♪

   身近な景色・風景と、聴きたい音楽を♪♪

ゴールデンウィークも終わりですね ♪

2017-05-06 09:40:17 | 日記
♪♪ Bee Gees/In the Morning ♪♪




4日午後3時頃、孫が遊びに来ました
ジィジ、バァバになれたようで、家に入るなり笑顔、笑顔です(^^♪
そして、おもちゃのある場所へ♪

ミニチュアカーの入っている箱をひっくり返し、ミニチュアカーを床にばらまき、
積み木などが入っているおもちゃ箱をひっくり返し、おもちゃを床にばらまき、
特に遊ぶわけでもなく、散らばっていないと気が済まないようで \(^o^)/








孫が行きたい場所に手を引いて連れられ、
同じ動作に何度もつき合わされ、
笑い、走り、そして、走り、笑い♪♪

暖かいので外に散歩に出ると、コウタロウ人生初のアリさんを発見♪♪
しゃがみ込み、ジィ~~~ とアリさんを見ています
帰ろうと手を引くと、逆に手を引かれ、アリさんの場所へ連れて行かれました

夜8時過ぎに帰宅したけど、どっと疲れ、
翌日は体中が筋肉痛
やっと、今日、体調回復です

ブログで誰かが言っていたような・・・

『孫は、来て良し。 帰って良し』
♪ 確かに ♪




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 桜、開花 ♪ | トップ | 明日は、暖かいおだやかな日 ♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。