北海道札幌の風景、四季 青い空の下で♪♪

   身近な景色・風景と、聴きたい音楽を♪♪

春の花 ♪

2017-04-19 20:39:10 | 風景・景色
♪♪ Eagles/I Can't Tell You Why ♪♪




昨日から、寒いですねぇ~~
昨日は、風も強く、雨もかなり降りました
寒かった1日です (-_-;)

今日も寒かったなぁ~~
散歩で見つけた春の花たちも、花を閉じていますよ
まだまだ、寒いねぇ~~と












明日も寒いのです

峠では雪が降るそうな‥‥

まだまだ、続くのかなぁ~~

半袖とは言わないけど、1枚羽織って散歩できるようになれば、いいですね








ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雪もなくなりました ♪ | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。