北海道札幌の風景、四季 青い空の下で♪♪

   身近な景色・風景と、聴きたい音楽を♪♪

仁木フルーツと、ニセコパノラマラインの紅葉 ♪

2016-10-12 15:36:15 | 日記
♪♪ オフコース/秋の気配 ♪♪




昨日は、仁木町のフルーツを買いに♪
そして、紅葉を探しに♪

まずは、札幌ダム湖の紅葉
近くの山には、真っ白いものがありました
雪が降ったんですね
寒いので溶けずに残っています

まだ、紅葉は早いのかな~~



























岩内町からニセコまでのニセコパノラマラインの紅葉を‥
ここの紅葉を期待していったけど、
ニセコパノラマラインは紅葉しないのかな?!
針葉樹が多いような気がします

ちょっと、残念です





















◆羊蹄山の山頂にも、雪が積もっていました



◆途中で見つけた「ニセコチーズ工房」です
 でも、お土産になるようなものはなく、なにも買いませんでした






◆仁木町の偕楽園で買ったぶどうやりんごです
 孫のコウタロウは果物が好きなんだそうです
 特にぶどうが‥‥(^^♪
 前回、ここの店で買ったりんご「ミキライフ」を買おうと思ったら、収穫は終わったそうです









 ぶどうを食べる写真が送られてきました♪
 口がとんがっています(^^♪

   
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 散歩に出ようとしたら、雨 ♪ | トップ | 久しぶりに暖かいなぁ~~ ♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。