北海道札幌の風景、四季 青い空の下で♪♪

   身近な景色・風景と、聴きたい音楽を♪♪

豚の角煮、大成功 ♪

2017-03-12 21:19:21 | 日記
♪♪ 米米CLUB/浪漫飛行  ♪♪




昨日は、息子たちが遊びに来た日♪♪
この日に、「豚の角煮」を作りました

前日に作った方が良いよ、と言われ、
金曜日から豚を煮込んで、煮汁で煮詰めて、一晩おいておきました

そして、息子たちが来た日の夕方、妻が作った料理とともに‥‥
息子から『美味しんでしょー♪♪』と大好評 \(^o^)/

バンザ~~~イ♪♪
バンザ~~~イ♪♪


私も豚肉に味が染み込んで、美味しかったと‥‥
でも、でも、写真を写すのを忘れたぁ~~~(@_@)
二度とできない味だったかも‥‥


◆食べるは♪ 食べるは♪
 食べては動き、動いては食べ(^^♪
 赤ちゃんの顔から、子供の顔に変身かも 


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やっと、起きた ♪ | トップ | 明日は、釣り ♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。