北海道札幌の風景、四季 青い空の下で♪♪

   身近な景色・風景と、聴きたい音楽を♪♪

ゴールデンウィークが始まりましたね ♪

2017-04-29 15:04:08 | 日記
♪♪ 玉置浩二/メロディー ♪♪




今日から、ゴールデンウィークですね
5月1、2日も休むと9連休です
長い休みです

私は、いつもゴールデンウィークかな(^^♪
5月1、2日は仕事だけど‥‥

4月26日に長万部まで行ってきました
目的は、長万部の「かにめし」の食べ比べをしたいから♪
かにめしを作っている店は、7店ほどあるようだけど、
行ったのは4店(うち1店は定休日)で、
それぞれの店でかにめし弁当を買って、食べ比べです♪♪
どれもこれも、美味しかった
食べ比べると、味の違いがわかります

次は、道南の松前の桜を見に行きたいと思ったけど、
かなり遠くて日帰りは難しそうなので、
函館五稜郭の桜を見に行きたいなぁ~~(^^♪


◆左上から、長万部物産センター、横手商店、ホットペッパーのかにめしです

















ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 春の花 ♪ | トップ | 桜、開花 ♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事