北海道札幌の風景、四季 青い空の下で♪♪

   身近な景色・風景と、聴きたい音楽を♪♪

何回雪かきしましたか?

2016-12-24 14:12:28 | 風景・景色
♪♪ BEGIN/声のおまもりください ♪♪




何回雪かきしたかなぁ~~??
数えきれないほど‥‥

昨日は、4回だったかな
今朝も雪かき (*_*;
車庫の雪下ろしもしたし‥‥

疲れたなぁ~~ (~_~;)

今シーズンは、もう雪いらないから‥‥


◆背丈以上に積み上げられた雪、雪、雪‥‥



◆3日ぶりかな♪ 真っ青な空♪
 スノーシューを履いて散策に行きたいけど、そんな元気ない (^^)










ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コウタロウのクリスマス・プ... | トップ | 目指すは、この先 ♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

風景・景色」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。