北海道札幌の風景、四季 青い空の下で♪♪

   身近な景色・風景と、聴きたい音楽を♪♪

自転車で腰痛?! (*_*;

2017-06-19 13:57:34 | 日記
♪♪ Kenny G/Titanic ( My Heart Will Go On ) ♪♪




土曜日の夕方から、なんか腰が痛いなぁ~~と(-_-;)
日曜日、目が覚めて起きようとしたら、
  腰が痛くて(*_*;
  腰が痛くて(*_*;
起きることができなかった(@_@)
湿布を貼って、1日横になっていました

今朝、腰の痛みも和らぎ、整形外科へ
先生いわく、「最近、何かしました??」と♪
思い当たることと言えば、『今月初めから自転車に乗り始めたことかなぁ~~』
(先生) 『腰のレントゲンを見ると、背骨の軟骨が出ているけど、歳相応だと思います』
(先生) 『急激に腰に負担をかけると、腰が痛むことがあります』
(先生) 『とりあえず、7日分の痛み止めの薬をを出しておくので、
      1週間しても痛かったら来てください』

自転車に乗った時、ママチャリと違って前傾姿勢がきついなぁ~~と♪
早く自転車に慣れたいと思い、多い時は午前中と午後に1回ずつ、走ったなぁ~~と♪

(#^.^#) (#^.^#) (#^.^#) (#^.^#) (#^.^#)

腰に負担がかかり、腰が悲鳴を上げたかも‥‥
自転車に乗るのは、2、3日に1回のペースにしようかなぁ~~
ちょっとだけ、頑張り過ぎた








ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いい天気です ♪ | トップ | どんよりした空模様 ♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。