アイラヴ ポルノグラフィティ♪♪

主にポルノグラフィティについて書いてます♪♪あとは、適当に思ったこととか書いてます。
気長に見てくださると嬉しいですw

正直、高っっ…

2008年05月09日 | 日常
復活2日目!!

今日のうたばんに水谷豊さんが出演していらっしゃいましたね。

私の中では完全に右京さんのイメージでいるんですけど…

水谷豊さんと言えば、この間ついに『相棒』公開しましたね!!

残念ながら、私は時間的に余裕もなく、一人で見に行く勇気もなく、どうしようか悩んでます…

それで、この間本屋さんに行ったら、『相棒』のクエスチョン500みたいなのが売ってました!!

本当、SEASON1からの話の中からクイズが出てるんですよ!!

水谷さんとか谷脇さんとか若かった~!!

安かったら買おうかな~と思って、値段を見たら、1200円…

ぶっちゃけ、高いっす。

ちょうどその時、パピルスとWHAT'S INも買おうと思ってたので即諦めました…

にしても、相棒人気はすごいですね~!!

最新の画像もっと見る