あお!ひー

叫べ!いななけ!そして泣け!雑多なことを書いてみる。

ついに去年の今頃と同じネタで勝負です(〆あじ@季織亭)

2006-06-20 23:03:08 | お気に入りの店(季織亭@経堂)
ここで取りあげるのは初めてだろうと踏んでたのです。

ですが、間違いがあってはいけないと思い、過去の記事をあさってみたのです。

すると、どう食すべきか、シメアジ(季織亭@経堂)なんてタイトルで掲載してました。

記事は2005年5月となってるのでちょうど一年前くらいのことです。

美味しかったから、いいや載っけちゃえ~。

だって、美味しいのですから。

脂がいい具合に載ってるのです(注:油じゃなくって脂)。

想像しちゃいましたよ。お寿司になってるところ。

それ位に強烈な印象のあじでした。

今日の季織亭は火曜日だというのにどういう訳だか大繁盛だったのです。

確かに、ちょうど先週の金曜日に行ってみたら、えらくガラガラだったのです。

だったら、いつも出して欲しい〆あじなのです。

出来れば、もう一回食べたいなあ~。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パオロ・ロヴェルシ写真展「S... | トップ | イサムノグチ展(横浜美術館) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほほう (bleu et rouge)
2006-06-20 23:35:10
健康診断あけですね。細胞にお酒がしみ入ったのでは?

私はいつ以来か忘れたけど休肝日です。おとなしくしております。どーゆーワケか私のblogが大盛況。なんでかな?日本戦の前後はアクセスが無いのでその反動かも?
昨日。。。 (あおひー)
2006-06-20 23:39:09
昨日、無事に検診を終了しましたよ。

バリウムが気持ち悪かった~。と言う訳で今日になって復活した感じです。

>どーゆーワケか私のblogが大盛況。

そーなんですよー。うちも同様で昨日のアクセスが過去最高の275ipを記録したのです。これにはびっくりしましたよ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お気に入りの店(季織亭@経堂)」カテゴリの最新記事