「EDEN from you」・・・ASローマ+鹿島アントラーズ

鹿島3連覇へ、ローマ来季に期待!!youの辛口ブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

やはり内田篤人はレギュラー?

2008-01-31 09:44:35 | 鹿島アントラーズ
ここまで来るとやはりレギュラーを奪取したように見える内田篤人。チリ戦ではサッカー各誌で評価が低く。対面するプレイヤーに負け、攻撃的センスも発揮出来ずに終わってしまったとされたが、第2戦ではのびのびとプレイして、名誉挽回が出来たのではないかと思った。いいクロスもあったし、ますますこれからが楽しみだ。
一方で調整不足とされていた高原なんかも、やはり動き出しの技術やタイミングなんかは素晴らしいと思うが、全体的に動きが重そうに感じる。そういう意味では播戸が結果を出したのは大きいと思った。高原が軸だと報道されて悔しくないはずがない選手が気迫でポジションを狙いに行く。これほどに素晴らしい事はない。個人的にはコンスタントに活躍すれば付け入る隙は存分にあるのではと思っている。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« X JAPAN 「I.V.」 | トップ | 鹿島アントラーズ ダニーロの... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL