tripsnok

ท่องเที่ยวสถานที่ต่างๆ

プレゼントは超寒さを調整します!カンチャナブリそれはすごいでしょう!

2017-06-27 14:55:53 | 日記

この天気は良いですが、間瀬Kawakariは、観光ガイドとして、今日の人気エラワンカンチャナブリとクワイ川、カンチャナブリSangkhlaburiをpremiumworldtourします。しかし、あなたが経験しなければならない多くの便があります。これを知って、友人に尋ねるか、誰かが彼を突き。菅は私に今日は間瀬Kawakariない街を訪れました...

1.ホーン橋

ที่เที่ยวกาญจนบุรี

ที่เที่ยวกาญจนบุรี

一つの場所は「ブリッジ」は、タイでの月の木製の橋で、カンチャナブリを訪れる見逃すことのできないハイライトです。ブリッジは、あなたがコミュニティの橋を歩いて渡るしようとすると、まだいくつかある蛾モンゴル忠「ウッタル・メモリアル・ブリッジ」または「ブリッジ」の間に展開されます。彼は、ダムの中で最も重要なWagksビクターベガフィールドの尺度は地下寺院(寺院)を内蔵し、この寺のハイライトは水没しているたです。とき乾季には、それが明確に測定することができます。寺の美しさを賞賛するためにボートで、彼は湖のダムを指摘しました。これは、ボートには約200〜300バーツ/人です。

車で:カンチャナブリKarahimoキロ125ハイウェイ323トンのヘッドトンにPHA Phum地区はトンPHA Phumを分離します。 Sangkhlaburiへ右折

2.電車洞窟Krasae

ที่เที่ยวกาญจนบุรี

洞窟Krasaeが、これは死の崖の上に地区羊スペースSaiyokkuを曲げ、地域の川の洞窟への列車の上に配置されて神聖な場所です。Krasaeは祝福の検索で来る観光客の銅像。それは、死の鉄道の重要性を強調しています。恐ろしい死湾曲川を通るパス。列車は丘への崖の上に走りました。このユーザーは、あなたがすべての方向に自然を体験できる洞窟Krasaeへの最後です。あなたは一年中を訪問する電車に乗ることができます。

カンチャナブリからKaengsiengがいることを地区Saiyokkuの標識に従って交差点を左折 - 洞窟Krasaeハイウェイ3343に左折するシステムにSaiyokkuで左折のためのBuaruanからタントンPHA Phum(ハイウェイ323)、パスはほとんど終わりました。病院Saiyokkuターンによると、右の左に飛び越えます。その後、再び左折し、電車へのすべての方法を並行して実行します。

3.地獄への道

ที่เที่ยวกาญจนบุรี

ที่เที่ยวกาญจนบุรี

ヘルファイアパスは、穴や農業部門の地獄である国軍開発コマンドの本部賛成である。 - 第二次世界大戦の兵士の残虐行為に、323キロ北のハイウェイ64から65の、(SaiyokkuトンPHA Phum、カンチャナブリトン - )。日本のみならずしかし、世界の注目ヘルファイア行きの列車のルートは、このカンチャナブリ - 。ミャンマーの25メートルオーストラリアと囚人の深さに最新のツール、73メートルの長さとの戦争のブリティッシュロックは、日本の3カ月以内に完了する予定。この谷を作成されて。あなたは日本のミャンマー軍に食料を運びます。日本、ベーススタンドあなたは第二次世界大戦中にある場合、それがノートイベントである地獄を訪問。あなたは美術館で絵を見た場合、実際の場所を見てお見逃しなく。バレーは偉大な古い曲が廃墟に残っているです。センターは、砂利採石場の石を通じて旅行を取るだろう。雰囲気は大きく、竹林の両側にあります。スニーカーを着用し、飲み水を持って旅行をご覧ください。

車で:ダウンタウンカンチャナブリから - ヘルファイアパス@、インターステート80、主要道路Sangchutoを実行し、あなたはKaengsiengヨックハイウェイテターンの323点の作品がSaiyokkunoiゾーンを残した別のトラックがその容量の20キロにわたりプー東映が禁止されています。ヘルファイア・パス博物館それから彼。

4. Hindatto温泉

ที่เที่ยวกาญจนบุรี

ที่เที่ยวกาญจนบุรี

日本軍によって発見された鉱物の様々な疾患を治療するために作成した浸漬温泉の人気は死の鉄道に来ました。それは血液の循環を促進することを可能にするという点で、第二次世界大戦以来、ホテルには有用でした。 -55°C ..真ん中の通路に絞っPhatadから池の流れ。あなたはマッサージラインにスパ敷石を泳ぐことができます。リフレクソロジーポイントと訪問者に同じを与えるために準備ができて。

180キロトンThongphaphumは、新しい行カンチャナブリサイヨックノイ春に323キロを署名するメジャーレーベルを通じて、夏は約300メートル離れ、ターン左折Hindatto - 。メインストリートからSaiyokkuに左折Kaengsiengカンチャナブリを分離します温泉で左方向。駐車場は次の場所にあります。

5.鉱山村クレビスピン

ที่เที่ยวกาญจนบุรี

ที่เที่ยวกาญจนบุรี

 

スピンロックの販売を完了し、ミャンマーの貧困層の鉱物違法かつて10年前に鉱山を繁栄スピンロック鉱山は、英国の騎兵地区にありました。しかし、鉄鉱石の危機の、価格新しい技術が追加されません。そして、それは、鉱山でのスピンロックの領域に閉鎖されました。しかし、それは昔の村の跡を残した村に住むビルマと月魏の両方ネパールディアスポラです。観光客は、事件はまだ平和な雰囲気の中で魅力と興奮を持っているかどうかを確認するために村を訪問します。ビューの象のゲームフラッグスタッフヒル鉱山ソムサック。そしてトンPHA Phumトンで一晩滞在したい訪問者のためのテントを広げるために部屋を持っています。ターザンと呼ばれる木の家

お車でお越しの場合:バンコクから - カンチャナブリ、カンチャナブリ、120キロ - タントンPHA Phum地区、文字列トンPHA Phum地区から146キロ - 鉱山のおよそ70キロビングをロック。

6.タイガー寺

ที่เที่ยวกาญจนบุรี

ที่เที่ยวกาญจนบุรี

 

あなたはカンチャナブリを訪れる場合は、タイガー寺を訪問する機会を持っている場合。カンチャナブリの有名な寺院。これは仏がカンチャナブリで最大で祝福です。それは、パケットの大聖堂のガラスの塔マハ・プラサート9日のトップは、遺物を安置見つけるために寺院で礼拝するために来たときに2516年に作成された私の父の名の祝福、それはインドから来ました。タイガー・ケーブ寺の隣に、彼は川の素晴らしい景色を眺め、少し静かでした。これは、緑豊かなフィールドを見渡すことができます。観客は聖水として水に上のすべての時間を足跡を残し、タイガー寺は、360段の階段ヘビと手順とアップ法案の上部にある158へのケーブルカーの観光スポットであると考えられています。 10バーツ

。車で:カンチャナブリカンチャナブリ信号から左。古いTamuan Sangchuto病院クロックタワーを通じて道路に左折し、左対策Muanchamu 1キロのターンとの接合部で左折、少なくともに隣接タイガー・ケーブ寺への標識に従います。

データソース: Premiumworldtour



コメントを投稿