Aオフィス保険の胸騒ぎ

『保険と出会って50年!』 生保も、損保も、人生相談 何でも AOKIにお任せを!

ラインのやり取り

2017年07月13日 | プライベート

今日午後10時半過ぎに北海道の知人から『ブログでレッドサラマンダー見ました!』とラインが届きました。

『こんばんは ブログ閲覧ありがとうございました。レッドサラマンダーが走っているのを見て日本は素晴らしい国だなぁと思いました。全国各地から救助チームが駆けつけてくれています。救援活動を見ていたら、「政治がどうのこうの!」はどうでもよくなります。一日も早く不明者の方々が見つかって欲しいです。』と返信をしました

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「レッドサラマンダー」 | トップ | ヤクオクドームで「モーニン... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

プライベート」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL