Aオフィス保険の胸騒ぎ

『保険と出会って50年!』 生保も、損保も、人生相談 何でも AOKIにお任せを!

「レッドサラマンダー」

2017年07月12日 | 仕事

7月12日(水)再び日田市まで行ってきました。

行く途中「萩尾PA」で災害救助のジープ3台

正午過ぎに日田市に着きましたが、やたらと警官の姿が・・・・

ラジオで「安倍首相」が災害地域を視察に来た事を知りました。

調査が済み、日田インターから高速道に乗り、杷木ICの手前付近で愛知県消防本部の隊列に追いつきました。

消防車・救急車など10数台。

うちトラックには「レッドサラマンダー」が積まれていました。

総務省から貸与されて岡崎市にあるそうです。

全国あらゆる被災地に派遣され、岡崎市が日本の「真ん中」」との事。

    https://matome.naver.jp/odai/2149931957378339101

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日田市まで。 | トップ | ラインのやり取り »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL