Aオフィス保険の胸騒ぎ

『保険と出会って50年!』 生保も、損保も、人生相談 何でも AOKIにお任せを!

ジャズライブ

2017年01月25日 | プライベート

「MAYUMI」さんのジャズライブに行ってきました。

1月24日(火) 6?回目の誕生日を知人達3人で飲み回りました。

2人は30代 その中で突出しいるのが私だけ。

最初は「ビアレストラン」 二軒目は「NEW COMBO」 三軒目「八女本家」のおでんとカレーで〆。

MAYUMIさんが「happy birthday」をプレゼントしてくれました。

楽しい「お誕生会」でした。 Kさん Mさん ありがとうございました。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「第64回 小唄会」 | トップ | 『節分祭豆まき』 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

プライベート」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL