Aオフィス保険の胸騒ぎ

『保険と出会って50年!』 生保も、損保も、人生相談 何でも AOKIにお任せを!

訃報

2017年05月12日 | 思い出

昨日 水泳サークルの途中に友人から着信が入っていました。

明日13日の同窓会の件かなと思いきや「Y君が今日亡くなったばい 明日が通夜で 明後日が葬儀」

Y君とは高校1年の時に同じクラス。54年前です。

6年前の同窓会の時は、「次回68歳記念同窓会には幹事ばするけん」と張り切っていましたが

病魔に侵されて治療していましたが叶いませんでした。

このブログとは別に10年前から「同級生ブログ」も友人と二人で管理・更新していますが

「訃報」は5人以上もいます。つらい立場です。

「自分の時は誰が更新してくれるのかな?」と先の心配をしています。

そろそろ自然消滅も選択肢のひとつでしょうか?

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お勧めの一冊『60代から簡... | トップ | 「懇親会」 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL