Aオフィス保険の胸騒ぎ

『保険と出会って50年!』 生保も、損保も、人生相談 何でも AOKIにお任せを!

「美しい人体図鑑」

2016年09月19日 | 健康

先日 久留米まで「傷害保険 保険金請求手続き」に行ってきました。

ご主人が自転車で転んでケガ、左足膝関節を骨折。

奥さんが(元看護婦さん・戦地へ従軍看護婦で行かれて、日本国から表彰状が掲示されていました)

おもむろに、冊子を出されて「この骨ですよ」。 分かりやすくきれいに?書かれていましたので

写真を写させていただきました。「コンビニに売っていたんですよ。分かりやすいので買いました」

amazon に注文しなきゃ。

  

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「チケットぴあ」 | トップ | 「交通事故」 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

健康」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL