Aオフィス保険の胸騒ぎ

『保険と出会って50年!』 生保も、損保も、人生相談 何でも AOKIにお任せを!

高校野球でリアルタイム

2017年07月16日 | イベント

今日 小郡球場で夏の高校野球3回戦が開催されました。

リアルタイムで友人T君が知らせてくれます。久商が東福岡高校を破って県大会進出を決めました。

最近このブログをご覧になられた読者の皆さんは「久商?」「T君?」

久商:久留米商業は小生の出身高校 T君は高校1年生からの友人

みんな「久商命」で応援しています。古稀のジーサン達が孫みたいな

後輩達を必死に応援する有様は凄まじいです

保険会社の担当社員Oさんの息子さんの大濠高校も今日勝って県大会進出です。

明日の新聞が楽しみです

ゲームセット直後の友人T君からのメールです

見応えのある試合でした。東福岡に3対2で勝ちました。

1点先制され2対1に逆転しましたがエラー絡みで同点になりましたが決勝ホームランで突き放し勝利。

ピッチャーがよく頑張り完投しました。

久々いい試合が見れました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヤクオクドームで「モーニン... | トップ | 朝倉豪雨被害 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL