Aオフィス保険の胸騒ぎ

『保険と出会って50年!』 生保も、損保も、人生相談 何でも AOKIにお任せを!

「チケットぴあ」

2016年09月18日 | イベント

前回 「チケット完売」を掲載していましたが、「大濠公園能楽堂」窓口でのチケットでした。

昨晩 ネットで検索し「チケットぴあ」でヒットしました。

残席わずか・・・・ あれこれアクセスするけどつながらず。

今朝友人に電話して方法を聞いて、会員登録をして無事5名分購入できました。

プリントしてコンビニへ。

「お客さん 明日の引き換えになります」

「コンサートに行くのも大変だな」と友人達にぼやきメールを送りました

当日券 3,500円 前売り券3,000円+システム利用料216円+発券手数料108円=3,324円

いい勉強になりました

『ライブ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『SOLD OUT』 | トップ | 「美しい人体図鑑」 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL