Aオフィス保険の胸騒ぎ

『保険と出会って50年!』 生保も、損保も、人生相談 何でも AOKIにお任せを!

「日田 豆田町 散策」

2016年10月17日 | 遊び

先日 原鶴温泉「六峰舘」に行ってきました。

高校時代の「還暦同窓会」「還暦同窓会+5年」開催で2回宿泊して

「おもてなし」が良かったので今回はプライベートです。

術後から早や10ヶ月、休みなく仕事をした自分への「ご褒美」

満室のところを部屋とっていただいた「六峰舘・野上さん」に感謝です

翌日日曜日は車で約30分の「日田豆田町・ひたまめだまち」まで足を伸ばしてきました

豆田御幸通りに面白いお店「福爺」があり、お店のスタッフさん達と仲良しになり

ドレッシング、黒ゆず酢など、あれこれ4本買ってブログに掲載を約束してきました。

昼飯を「想夫恋の焼きそば」に行きましたが満車で、朝倉の「林檎と葡萄の樹」まで走り

「りんごカレー」を食べて帰途につきました。

 

  

  

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「福岡58 ナンバー」 | トップ | 「豆田町 MAP」 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL