スパソン日記

ユースムースアヴェニューの歌とお喋りの人のブログです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

お手を拝借

2008-04-09 | 普通の日記
今日はお昼からレコの詰め、というかつけたし。
手拍子とかタンバリンを録りました。
急に思い立った系なもんでスタジオを押さえてるはずも無く
急遽、歌入れをしようとしてたはいからさん近田氏のスタジオをのっとるという暴挙に出てみました(笑)
快くスタジオ時間を貸してくれた上に、参加までしてくれた近田君、ありがとう。
周平君もはるばる駆けつけてくれました。
それに僕、近藤先生。手拍子にはばっちりな人数です。

「Lunch」の収録曲は軒並みロックンロールなんですけど
さらに勢い加わりました。やっぱ大事です。

夜は新宿ロフトにFURSというバンドさんのライブを見に行ってまいりました。
最近ちょっとご縁があったバンドさんなのですが、とてもカッコよいです。
ホームページ見てもらったらいかに僕らが好きな感じかわかると思うんですけど(笑)
甘いルックスとハードな演奏が生み出すステージ、いいなあ、モテるだろうなあ…
とか思って見てました(笑)ご挨拶して帰宅。満員電車。

さて、いよいよ音源も今週末には完成。皆様をノックアウトする名盤です!
あとひと踏ん張り。ひゃほーいー

写真は手拍子中の一こま。何故か近田氏の顔が極悪に。ワルな手拍子をしてくれたよ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« どっこい | トップ | かかかか完成~!!! »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやいや! (ねづこなでしこ)
2008-04-10 09:31:12
青江さんも甘いルックスじゃないですか!
更にPOPかつcoolなサウンドに、巧みな歌詞!!

実は手拍子したり、手拍子煽られたりって好きじゃないんですが( ̄▽ ̄; )
ユースムースのライブは楽しいから手拍子します♪
Unknown (タカ)
2008-04-10 22:59:06
いいね、そのノリ。楽しみです♪
Unknown (AOE)
2008-04-11 04:06:26
>タカさん
うん、ほんといいノリなのさ。それを瞬間冷凍して閉じ込める事がどのくらい大変か…。きっとタカさんだったら写真でしこたま経験済みのことでしょう。今回僕らはばっちり閉じ込めました!ジップロックしたった(笑)

>ねづこなでしこさん
あーりーがーとーう!!(笑)甘いルックス。そして人間的にもツメが甘いことで有名なんですけどね(笑)
手拍子煽るのは難しいっすよね。やっぱ煽ってる側がどんだけ楽しく手拍子できてるかが重要だと強く思うこの頃なのです。

コメントを投稿

普通の日記」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事