アオエのココロ

goo日記の画像版
コメントの受付けはプロフィール等を確認できる場合に限定します。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

幻覚のアテ

2011-01-10 18:23:09 | Weblog


 予想通り、今日の昼近くになって契約している排雪業者がやってきて
 作業をしていきました。
 あの竹の棒があるところまで排雪していきます。
 それ以上、住宅側に近づくといろいろ損傷したりしますから、
 ある程度の余裕をもって目印としているわけです。







              

 2車線を確保、視界もかなり改善されました。
 このあたり一体は同じ業者が排雪を請け負っていますので、
 ほんとに一気に環境改善されたという印象です。







             

 排雪されたといっても、まだまだ雪はあります。
 路肩に積み上げていた分が取り除かれただけですから。

 すなわち、今日も相変わらず除雪作業をしたというわけで…。

 今日も目の前に「幻覚」がちらついておりました。
 
 疲れてましたけど、「幻覚」のアテ(肴)を買いに行きましたよ。
 しかし、新年、2回目の運転ですので気をつかいました。
 わがご町内は排雪されてすっきりしましたが、
 ほかは必ずしも除排雪が行き届いているわけでもないので、
 路肩に雪が山積みされているところも多く、
 視界が遮られているからだと思いますが、
 全体的に車の流れはかなり遅かったです。
 発進も皆さんスリップしないよう慎重なので、なかなか右折できなくて…。

 今の状態だと、ちょっとお出かけという人は、
 時間にゆとりを持って考えていたほうがいいです。

 
 それでは、一風呂浴びてから「幻覚」と対面します。
 ( ̄ー ̄)ムフフ




 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やっぱり今朝も…。 | トップ | 栄養つけて…。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。