暖簾は徒然に語る

日々の出来事や夢の世界の出来事などを徒然なるままに書き留めます

朝帰り

2017-03-07 19:16:07 | 日記
オールの娘が朝方に帰ってきました。
暖簾(私のことです)がもう起きているのを知っている時刻に帰ってきました。
家族みんなが仕事に出掛けて、猫ちゃんだけがお留守番の頃に帰ってくれば良いものを。

その訳は理解しているつもりです。

「お帰り」と台所で一声掛けただけで、暖簾はそそくさと自分の着替えをするため、隣の部屋に引き篭もってしまいました。

10分程で、娘は鍵も掛けずにバイトへ出掛けて行きました。

サラダはいつものとおり、ラップをかけてテーブルに置いておきました。

少々意地悪だったかも知れません。
『家族』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 猫ちゃんの癒し | トップ | 珈琲の時間 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。