鉄道模型とアニメと小説の有る生活!

鉄道模型とアニメと小説ネタ…後はバイクもちょっぴりなグダグダ日記です!

「ツバキ文具店」買ってきました( ̄Д ̄)ノ

2017-06-18 22:30:00 | 小説
昨夜思わぬ自由時間に呑みに出かけました!

そこで知り合った19才の女の子とピアノとアニメの話が盛り上がり、終いには彼氏との別れ話の相談にもついつい乗っていたら……店出たら夜が明けてました( ̄▽ ̄;)

お〜う…久々朝帰りだぜ〜など余裕かましてましたが

年齢的なところでうっかり夕方近くまで寝ちゃってました。本来バイクで出かけるつもりでしたが、長崎からも友人が遊びに出て来ていた為そこに合流する事にしました。

近所の大型ショッピングモールでお茶して友人の息子にエアーガンをプレゼントしたらめっちゃ喜んでくれましたww


帰り際に本屋さんに寄ってまだ買って無かった本を購入!


ドラマは見てませんが…多部未華子さんは可愛くて好きなのでそれにも惹かれたのかもしれませんww


今日は疲れが溜まってますので近々読み始めます(・ω・)ノ



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「また、同じ夢を見ていた」... | トップ | 梅雨だね〜…やだな〜 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。