鉄道模型とアニメと小説の有る生活!

鉄道模型とアニメと小説ネタ…後はバイクもちょっぴりなグダグダ日記です!

帰り道の寄り道の寄り道!

2017-07-11 00:58:47 | 日記
面倒くさいタイトルですはい!

そのね…本屋さんに本買いに行って近くのカフェでお茶してバイクに乗ってバーに寄って今帰宅したところです(・Д・)ノ



明治ガールズ買いに行ったら
満月の泥枕って本も面白そうだと思い…
二冊買い!

最近忙しくて読めてないので少し積み本が出てるのですが気にしな〜いψ(`∇´)ψ



でちょっとさわりだけでもって思い…
向かいのカフェでサラッと読みました


カフェラテとチョコクロです!

カフェラテが無くなるまで「明治ガールズ」読みました!!

良いですねっw面白いです!

で何を思ったか…その足でバーにバイクで向かいましたが…

バイクですのでソフトドリンクだけで、しこたまアニメの話とバイクの話をして来ましたww

1人でいるのは寂しいので僕のアニメの師匠であるM2田氏に来ていただいて濃密な時間を過ごしました!


と気付いたらこんな時間になっちゃってますし…明日も6時起きですので…

もう寝ます!


積み本も今月中には消化する予定です(・Д・)ノ


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「あもや」 | トップ | 「明治ガールズ」読了しまし... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。